中央フリーウェイ

0
    中央高速

    「調布基地を追い越し、、、右に見える競馬場、左はビール工場」

    ユーミンの名曲中央フリーウェイ、八王子方面下りの調布市から府中市辺りの実在する風景です。

    「この道はまるで滑走路、夜空へ続く」

    そう、この辺りはほぼ直線

     
    Hシステム等も無く最高速にチャレンジ出来る場所

    なのです。

    開通(調布〜八王子)したのはちょうど50年前の1967年12月15日、当時は中央高速、今は中央自動車道を使って品川レッスンへ。

    夕方近くで渋滞が始まっていました。のろのろ運転、普段なら高速度で通り過ぎる場所も景色をゆっくりと楽しむ事が出来ます。

    夕刻時の空の美しいグラデーション。壁の染み、車が走ることで揺れる路面と街頭。それら全て興味をそそる非日常です。美しい時刻は渋滞も飽きさせません。





     
    〜〜〜 お知らせ 〜〜〜



    ◆フルートの神髄に触れよう!
    フルートクライス・上坂 学 プライベートレッスン in 大阪 Vol.44
    ◆2017年11月11日(土)

    KOKOPLAZA音楽練習室(新大阪駅東口より徒歩5分)

    しばらくの間1日のみのレッスンとなります。どうぞお早めにエントリー下さい。

    2か月ごとの奇数月に開催の大阪レッスンそのVol.43のご報告です。
    どなたでも、初心者(これから始めたいという方も)でも上級者でも受講頂けます
    (人物画像は掲載を了承した方のみ掲載しています。)

    来年6月開催のクライス関西発表会Vol.7(2018.6月17日(日)、元町ロッコーマンホール本年参照)への曲目もその方向性が決まりつつある時期。これまでの本番の経験を活かし、新たな世界へ向かって行きます。また、今回も新たな生徒さんが受講されました。どなたでも気軽に受講して頂け、そして必ず成果を得て頂けるレッスンです。

    大阪レッスンロゴ

     
    ↑ クリック下さい ↑
     
    JUGEMテーマ:高速道路
    JUGEMテーマ:車/バイク
    JUGEMテーマ:フルート
    JUGEMテーマ:写真
    JUGEMテーマ:クラシック音楽

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック